黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

カクテル設定

エレミア・ガルシア
No.5、参謀
23歳 172cm

*部下や気を許した相手には一人称俺のタメ語だが、その他の人には一人称私で敬語
・相手を認めてないとかそういうのではなくて純粋にビビっているだけ。頭の良い馬鹿の上チョロいので一回気を許したらとことん懐くしあまり疑わない
・自分より優秀な人材が出てきて幹部を代わってもらいたいと思っているが、なんだかんだやることはきちんとこなすし自分より優れていない相手に譲るつもりは無い
・仕事に重点を置きすぎて寝不足になることも多々ある(頭痛や寝不足でたまにぶっ倒れる)

*左手につけている指輪やブレスレットは全て兄に渡された物で特になんとも思わなかったので付けている(マニキュアも押し付けられたので仕方なしに使っている)
・兄に甘やかされてばかりに見えるがエレミア自身は特に嫌いではない程度に思っている
・というか、わがままはだいたい聞いてくれるから構い返している感じ

視覚障害で青色以外はモノクロに見える
・一度は海に行ってみたいと思っているが兄が許してくれない



ユーウェン・ガルシア
構成員、戦闘担当
32歳 185cm
*エレミアの兄で弟のことを事あるごとに甘やかしている駄目なおっさん
・歳が離れていることも理由だが、12歳の時に妹と母親が海で溺死しており、弟まで自分から離れないようにと構っている
・↑がトラウマになっていて海をはっきり見ることができない

*なお、父親は母親と妹が死んだことで精神を病み、精神病院にいてユーウェンを自分の妻、エレミアを娘だと思い込んでいる
・エレミアとしては父親にとっての息子達はどこにいったのかと問いたいようだが、ユーウェン自身が仕方ないと諦めておりハグやキスまでなら許容しているので仕方なくつきあってもらっている

*個人営業でアクセサリーを作っていて、視覚障害の弟のために青系統のアクセサリーを定期的に押し付けている