黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

【運命企画ifその1】飛び立てなかったカラス







何も見えない

俺に力を貸してくれた彼等は既に息絶えていた

彼等を殺した時のあの笑みを見せられた時、悪寒を感じると同時に【その結末】を受け入れた





ーーー俺には聖杯を得ることはできないーーー



それは存在意義と共に希望全てを捨てるということ


あいつの顔を、彼等を通して見たあいつの顔を脳に浮かべて肩に手をやった


あいつには何の許可も取っていないが、これくらいの自己満足を許してもらいたい


「ーーー令呪をもって命ずる。
キャスター、受肉せよ。








重ねて令呪をもって命ずる。
この聖杯戦争、なんとしてでも生き延びろ。








更に重ねて命ずる、俺の魔力全てを受け取れ



…ごめんな。」



その途端に、ものすごい脱力感を感じて身体が倒れる
きちんと令呪通りに魔力が渡ったのだろう

体が冷えていくのを感じる
嗚呼、これが死というものなのだろう



恐怖も、何もない

元々視界が無いからなのだろうか、
そんな事を虚ろになってきた意識に浮かべた

今、只々思うことは

「…も、一度…空、見てみたかったな」







そんな小さな願い事