黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

ハルファスのメンバー('ω')



レウス
大食い女戦士
桃髪緑目
小柄but大剣使いな怪力()
ハルファスのリーダー
ギルド建てる前は傭兵でロング
真っ先に突進しに行って怒られる物怖じしない馬鹿
周りに渾名付ける

ヴィム=ロトル(ウィロ)
短剣も使える弓兵
薄い黄と灰の入り混じった感じの髪で黄目
捨て子で森妖精に育てられた
無口気味
視野広くて直感ぱない(獣の勘みたいなの)
ある意味子供っぽい
レウスと一番付き合いが長い
スイッチが外れると弓放置、短剣装備で獣のように特攻

アルデ(アルくん)
ヒーラー兼商人
白髪茶目
常に飄々としてて胡散臭い
魔物と出会うと仲間を盾にして後ろに(notビビリ、めんどいだけ)
一応ちゃんとした腕前
昔は子供なのに何にも恐れず、涙は流さず常に冷めていたため「化け物のような子供」と呼ばれていた

ハクヤ(はくやん)
槍装備の女騎士
濃い紫の髪で碧目
雅な雰囲気纏ってる
馬とか猛禽類と仲が良い
ハルファス随一の常識人
周りがゴーイングマイウェイだからかなりの苦労人
酒入ると吹っ切れるタイプ