黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

うちの神様でぷよぷよ【ボイスのみ】

ウムル(+本体)

キャラセレクト:…私か?

フィーバー開始:やらせてもらおう

フィーバー成功:む、上手くいったようだ

フィーバー失敗:なかなか難しいな…

連鎖ボイス:ひとつ   ふたつ   みっつ  
すまん、忘れた   とりあえず沢山か?

キメ連鎖ボイス:おんぐ   だくた   りんか   ねぶろっと   …誘うは我が本体なり!

喰らいボイス(小):つっ…!
喰らいボイス(大):い、たい?

勝ちボイス:わたしが出たからには当然だ(本体)

負けボイス:よくわからんがもやもやするな…



スカアハ

キャラセレクト:やってやろうじゃないか

フィーバー開始:始めるよ!

フィーバー成功:ん、上出来だ

フィーバー失敗:しくじったかね?

連鎖ボイス:いくよっ   ほいっ   そらっ   まだまだっ   気をつけな!

キメ連鎖ボイス:オス   フェオ   ウィン   ゲル   紅き龍よ!

喰らいボイス(小):…へぇ?
喰らいボイス(大):やるじゃないかい!

勝ちボイス:なかなか楽しかったよ

負けボイス:アタシも歳かねぇ?



クトゥグア&フサッグァ

キャラセレクト:いきまっすよー!

フィーバー開始:やります!

フィーバー成功:やりましたよ!

フィーバー失敗:あらま…

連鎖ボイス:はいっ   ていっ   そいやっ   いけっ   火の精達、おいで!

キメ連鎖ボイス:むぐるうなふ   ふぁまるはうと   んがあ・ぐあ   なふるたぐん   クトゥグア様っ!

喰らいボイス(小):いったぁ…
喰らいボイス(大):酷いじゃないですかぁ!

勝ちボイス:頑張りましたよクトゥグア様!

負けボイス:いたた…負けちゃいました



ニャル

キャラセレクト:あ?媚びてくれりゃあ手伝うぜ

フィーバー開始:いっちょやりますか

フィーバー成功:お、いけた

フィーバー失敗:あーミスったな

連鎖ボイス:はんっ   まだまだぁ!   やってやるよ   馬鹿が!   ざまぁみやがれ!

キメ連鎖ボイス:ふたぐん!  しゅたん!  がしゃんな!   暗黒のファラオ!   さぁ、俺を讃えな!!

喰らいボイス(小):うおっ!?
喰らいボイス(大):いってぇ…

勝ちボイス:なかなかいい顔するなぁお前

負けボイス:俺は自分の不幸受け付けてねーんだよバーカ




キャラセレクト:出陣か?

フィーバー開始:はじめるとしよう

フィーバー成功:ふむ、及第点だ

フィーバー失敗:…うむ?

連鎖ボイス:参る!   よく見よ   舞え   散れ   良き眺めだ

キメ連鎖ボイス:春陽   三伏   秋涼   凍晴   時のなんと短きことよ

喰らいボイス(小):ぬっ…
喰らいボイス(大):これまた一興…!

勝ちボイス:中々の興じであった

負けボイス:敗北か…また挑むとしよう



シェブ=ニグラス

キャラセレクト:子ども達も連れて行って下さる?

フィーバー開始:やりましょうか

フィーバー成功:ふふふふっ

フィーバー失敗:あら…すいません

連鎖ボイス:いきますね?   ていっ   はあっ   そぉれっ   舐めてもらっちゃ困ります!

キメ連鎖ボイス:いあーる   むなーる   うが   なぐる   私の子どもたちに贄を下さって?

喰らいボイス(小):きゃっ!?
喰らいボイス(大):ワたしノこどもたちニィ…!!

勝ちボイス:頑張りましたよお母さんを見てました?…ふふふっ

負けボイス:情けない姿を見せてすみません…