黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

うちの子の詳細のやつ(リプあざました!)

*てんまかアーデルハイト
ifというか『もしオリヘタの奴らが天界と魔界に別れたらどっち行くか』って考えた結果『堕天使ぷまい』ってわけで生まれた氷とレイピア使う堕天使>>><<<
父親はオリヘタ通りエドウィン
天使時代の名前であるシャルロッテと呼ばれたらキレる()
マルグレーテは昔迷い込んだ洞窟であって仲良くなった設定
堕天したは良いけど行くあてねぇ…ってなってたらエルンストに拾われた((





*リン
金髪青目でだからハーフで良くね?で生まれた白軍2年騎馬兵
お嬢様と思わせながらの紳士+騎士な詐欺()
お父さんは優しいけど訓練はマジ鬼畜、お母さんはすっごいおっとりしてると思わせながら怒らせちゃあかん系の淑女>>><<<
相棒のネージュは誕生日にもらった子馬





*くらうすず>>><<<
クラウス
wikiの情報が少なすぎる上トチ狂った感が印象に残ったので常識の皮に包まれてる系キチガイ>>><<<
本人は狂ってるなんて気がついてないよ!お揃いに執着しすぎてやばいね!!!!!()
双子の弟、ユリウスは乗ってあげてるだけのいい弟なんだよ()
精神安定のため無意識下に人格作ってる
常識の皮の方はツンデレデレで素直だけど素直じゃない奴((
遠距離得意なサポート系
兄貴とかに料理教えてもらってる

シャルウス
いわゆるアナザークラウス(赤目)
鬼畜に見えて実はまとも勢という詐欺()
人格の管理者的な()
人格にめんどいのが出てきてストレスになったら表に出て(フローリスに)八つ当たりして戻ったりしてる>>><<<

リーエ
猫口調の失敗作な人格、実は初期設定のアナザー(金目)
自由気ままで楽しけりゃそれでいい奴





*汐
暗めの茶髪で目はアルビノカラーみたいな((
孤児院出身で昔の事件で幼稚園児的思考(?)
兄貴分が敵だと言ったから白軍は敵>>><<<
だけど白軍に仲良い人増えたら白軍にふら〜っと行きそう(あかん)
直感はなんか凄くて言葉に表す程の語彙力はないけど色々察したりする()
昔は少し大きい和風のお屋敷に住んでいた