黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

きっとこんな昼放送

『〜♪

YO! SAY夏が 胸を刺激する
ナマ足 魅惑の マーメイド
出すとこ出して たわわになったら
宝物の恋は やれ 爽快っ

〜中略〜

YO! SAY 夏を 誰としたくなる?
一人寝の夜に You Can Say Good Bye
奥の方まで 乾く間ないほど
宝物の恋を しま鮮花?

〜♪』


(BGMが流れ始める)

『はいはーい白軍れぃでぃおはっじまっるよー!
今日もパーソナリティーは僕、りょー!
そしてmixer(音量調整)もりょー!
廊下に出て音量調整の指示をくれるのはれーきゅ…れーくん!

で、今日のオープニング曲はみんなご存知T.M.Revolutionの【HOT LIMIT】!

いやーこれ聴いてたらコーラー振りたくなるよね!れーくん買ってきてくれな……あっごめんねれーきゅん中指立てないでってあれ、BGM上げてって?ごめんごめーん☆


そうそう、放送部ではオープニング曲のリクエストを募集しているよ!

かけて欲しい曲がある人はお近くの放送部員または放送室までその曲のCDを持ってきて下さい!

リクエストが無いなら今週1週間はずっとウルトラソウッ!\ハァイ!!!/にしちゃうよ☆

あっちょっと待ってれーきゅんの視線が痛い』


(BGM変わり)


『あー、うん、それじゃあ次はお天気のコーナーでっす!


今日の放課後のお天気は晴れ時々曇り、気温は約○○度くらいかなー?

雨は降らないとはいえ地味に肌寒い温度だから風邪にはお気をつけて!

もうねー僕は寒いの特に苦手じゃないけど地味な温度の時ってテンション下がっちゃうんだよねー
え?いつも通り??そんなことないよ☆

あっせんせ……ふむふむ?』



『えー、[連絡します 2年○組●●、2年○組●●、今すぐ職員室に来なさい]
繰り返します、2年○組●●、2年○組●●、今すぐ職員室に来なさい

だってさ早くおいでねご愁傷様♡



……うーんと、今日は他に話すことないなやっぱり1人で話すのって難しいねww

あっそうだ、一般の部隊長してる人達は朝に各先生から言われたかもしれないけど放課後に集合するのお忘れないように!



んーじゃあ今日はそろそろ終わろうかな?
次回は快く引き受けてくれた皆さんご存知カルムさんがゲストだよ!

放送部は部員もリクエスト曲もいつでも募集してます!

えーと、それじゃあさよな落雷!!!』








「ふー…れーきゅんおつかれー!」

「お疲れ様です先輩……あの、そろそろれーきゅん呼びやめてほしいのと明日のゲストがカルム先輩とか聞いてないですよ!?」

「んにゃ、だって言ってないからねwwまぁ良いじゃん良いじゃん☆
れーきゅんだってあの子好きでしょー?」

「そういう話では……あと最後のさよな落雷ってなんですか……最後くらいはちゃんとしてくださいよ」

「ごめんごめーんwwww」