黎明の霧

主に企画や妄想でできた設定などの書きだめです。

とあるおんなのこのにっき

11月○日


ぐちゃぐちゃになったしゃしんを見つけた

お母さんと男の人

この人が私のお父さんなのね

わたしのことあいしてくれるかしら


お母さんったらわたしにお父さんのことおしえてくれないなんてひどいのね





11月○日

お父さんにあってみたいなぁ





11がつ○にち

おかあさんがしゃしんをやぶってすてた

おとうさんをひとりじめするのね

おかあさんのいじわる





12月○日

見つけた!

わたしと同じ色の目!しゃしんといっしょのかみのけ!おかおもいっしょだ!


けどどうやって会えばいいのかしら

お母さんにはばれちゃだめ!





12月○日

わたしのお父さんはきっとやさしい

わたしのあたまをなでなでしてくれる

大すきって言ってもらうの





12月○日

お父さんはやさしいからこまった人をたすけてくれるよね!

とぼとぼあるいててお母さんみたいなきれいなかみのけでお目目がきれいなおんなの人をみつけたの!

この人におねがいしてお父さんとなかよくなってもらおっと!





だいせいこう!

ちひろさんがこけたらお父さんがはなしかけた!

これからぼいすれこーだー?もっていってもらうの!

それに今日はクリスマス!いいことばっかり!





12がつ25にち

サンタさんこない

なんで?





1月○日

ちひろさん、お父さんのことすきなんだって

お父さんもちひろさんがすきみたい

わたし、お父さんとちひろさんの子どもになりたいなー





1がつ○にち

ちひろさん、おとこの人

わたしびっくりしちゃった!

まぁちひろさんきれいだからお父さんはすきだっていってくれる、よね





1月○日

お父さんはうそついたことおこってないみたい

よかったねちひろさん!


お父さんが2人いてもいいのかな?





1がつ○にち


お母さんがお父さんじゃない人とけっこんするんだって

お母さんなんてだいきらい





2月○日

お父さんのいえにかくしてもらったとーちょーき

おとこのこ2人がお父さんのことおじさんってよんでた

わたしのいとこになるのかな?

お父さんの家に行けていいなぁ





2月○日

うらやましい

りょーやくんもりゅーやくんもずるい





3月○日

ちひろさんのケーキおいしかった!

ちひろさんなんでおんなの人じゃないのかなー





3月○日

お母さんがうるさい

お母さんとけっこんしたおとこもうるさい

お父さんのところにいきたいなぁ




3月○日

お父さんはやっぱりやさしい

ほかのこまってた人もおうちによんでるみたい

あれ?でもなんでこんなにおんなの人ばっかりなんだろ





4月○日

お父さんのアパートのちかくをとおってみた

だれとも会えなかった






4月○日

ちひろさんの元気がない

お父さんとけんかしちゃったんだって

なかなおりできたらいいなぁ





5月○日

ちひろさんはまだなかなおりできてないみたい

あっでも今日はアパートのちかくでおとこのこ2人見つけた!

あの子たちがたぶんりょーやくんとりゅーやくんだ






5がつ○にち

いえでしようとしたのにつかまった

お母さんもあのおとこもきらい、だいっきらいなのに






5月○日

ちひろさんなかなおりできた!

やった!






6月○日

ちひろさんとおかいもの!

たのしかった!






6月○日

ひさしぶりにりょーやくんとりゅーやくんを見つけた

うらやましいなぁ






6がつ○にち

いままでちひろさんのことすきだって言ってたお父さんがあいしてくれるかもしれない!

ちひろさんならせいこうできるよね?
あいしてるって言ってもらうんだ!

もしちひろさんがしんじゃってお父さんがついていったらわたしもついていこうっと!





7月○日

お父さんがついていかない

よいのせきくんがまだ生きてるからかな?

このままじゃちひろさんがかわいそうだしおいてかれたよいのせきくんもかわいそう

よいのせきくんをころしてあげたらいいのかな??




7月○日

来年の6月○日、よいのせきくんをころそう

同じ日にころされたほうがうれしいよね!





8がつ○にち



なんで?
なんでお父さんがころされちゃうのなんでなの
お父さんはじぶんからついていかないとだめなのになんでなのりょーやくんもりゅーやくんもきらいきらいだいっきらい!



おとうさんのかたきをとらなきゃ